
au三太郎プチ福袋目当てのはずが、まさかの!?

auの三太郎プチ福袋が欲しくて、近所の電気屋さんに行きました。

そこそこ混んでいたので、店員さんに声をかけることができずにいると、

ソフトバンクのチラシを発見。

ソフトバンクでも同じようなキャンペーンをやっているではないですか!

 

こちらは、抽選で貰えるプレゼントが違います。

大吉を当てたら、『白戸軒 七福麺セット』貰えるのか〜なんてチラシを見ながら、

簡単なアンケートに答え終えた私のスマホ画面にうつし出されたのはなんと!?

 

f:id:otakushufu:20170102204800j:image

 

え?

 

えぇ〜???

 

これ、当たったの?と半信半疑ながら、忙しそうな店員さんに思い切って画面を見せると、お店に展示されていた七福麺セットをそのまま手渡してくれました笑

 

f:id:otakushufu:20170102204809j:image

 

思いがけず、七福麺セットをゲットしてしまったので、auの三太郎プチ福袋をこの後に

また貰う勇気はなく、そのまま帰宅しました。

 

ソフトバンクユーザーではない のに、

 

大吉当ててごめんなさい笑

 

ありがとうございました♪♪